クリックから始めるデジタルゲーム開拓書庫

このページは最近増えてきたデジタルカードゲームに関してのデッキ紹介、環境評価、初心者指南書を主にしたブログになります。

新段の告知きませんね。。

雑記です。ネタないので

 

最近tosことTreeOfSaivorというMMORPGブレイブルーセントラルフィクションの体験版をやっています。

 

ブレイブルーは最後にやったのが1月という事で完全に初心者ですね。新キャラ多すぎて技わかんねぇってかんじです

 

マコトずっとCSからやってきましたが、もう無理。CPから変更しすぎて別の生命体になった為、ラムダ練習中

 

 

TreeOfSaivorはギルドなんとかすればもうちょっと栄えそう。今はオンラインでやるオフラインゲーム感が凄い。

 

 

シャドウバース......知らない子ですね

 

新情報を書いてとりあえず視聴者増やそうという事をしない完全まったりなブログを是非よろしくお願いいたします

 

 

出たらちゃんと調べますので。