クリックから始めるデジタルゲーム開拓書庫

このページは最近増えてきたデジタルカードゲームに関してのデッキ紹介、環境評価、初心者指南書を主にしたブログになります。

タイトルを少々変えました。

タイトルをジャンルを大きめに変更しました。

 

理由は今は更新があったために記載できますが、シャドウバースのカード展開が思った以上に遅く、変化しにくい為です。

 

大会を挟みながらだと仕方ないのですが、デジタルカードゲームというのは結構変更が魅力の一つだったりします。

 

見向きもされないカードがおっ?って思えるように出来るのは紙じゃなかなかできないんですよね。

された場合、基本的にエラッタという弱くなるパターンで、最強候補だったカードが見向きもされなくなるといった。面白くもないケースですが...

 

少し違う物を触っていくようになるという事を認識して頂ければ幸いです。

 

というかシャドウバースやってCojやハースストーンはないわー とか思う人はあんまいないんじゃないかなー、という個人的会見

 

クリックからというのは変わるかもしれません。なんというか、ぱっと思い浮かばないかった。