クリックから始めるデジタルゲーム開拓書庫

このページは最近増えてきたデジタルカードゲームに関してのデッキ紹介、環境評価、初心者指南書を主にしたブログになります。

9月が新段

おそらく15日付近でしょう(8月の予想から)

 

というか手札9枚がまさか来てなかったショックを最近受けました。えぇぇ!?とか電車内で心で叫んでたくらい

 

最近

 

モルディカイはやっぱ強い、楽しい、やれることいっぱい

 

新カード

BP3になるあのレジェンドですが、ドラゴンがまぁ、第一予想ですよね。

記載者もそう思います。

 

エルフはないですね、もっと色々な事したいです。ただ高スタッツな動きをすエルフを.開発出来ればあるかもしれないです。低コストならティターニアでいい。。

 

3コスト帯から優秀なトーントを用意できるエルフはそういった恩恵を受けれるので、ありかなと

 

 

まて、あと20日ってところですか