クリックから始めるデジタルゲーム開拓書庫

このページは最近増えてきたデジタルカードゲームに関してのデッキ紹介、環境評価、初心者指南書を主にしたブログになります。

あ、CP2倍が。。。

ブログなのでこういう雑記も

 

気づいたらCP2倍が消えていて適度にもらえて嬉しかったコインがシビアな奴に

 

今からシャドウバース始めるのはあまりおすすめできない感じになってしまった。

 

ちょっとドラゴンが増えてきていますね、強いとか弱いとかじゃなくて、ドラゴンウォーリアみたいな焼き能力を持ったドラゴンで1対2をとっていくタイプ

 

減ったなと思ったら増えてきたという面白い展開

 

今そのドラゴンが相性いいのかな? どっちかというとフォルテ+ウルドが決めやすいデッキを選んだのかなと

 

ヴァンパイア増えたらサタンじゃ間に合わない部分があるのかと言われれば、そうかもしれない。

 

 

今日寝起きでシャドウバースの事をなんとなく思っていて

高スタッツ並べるエルフデッキでも考えてました。 問題は過去系なのでもう忘れたという事。。。