クリックから始めるデジタルゲーム開拓書庫

このページは最近増えてきたデジタルカードゲームに関してのデッキ紹介、環境評価、初心者指南書を主にしたブログになります。

タイプ外の種族が嘆く、世間では夏休みですって

くそったれなお休み満喫な諸君。おはようございます。

 

15日にアップデートが来ます。お盆明けっていうタイミングじゃない?

おかしくない?

 

いいえ、一般社会人にはあまり関係のない日にちに来ております。

 

大学生とか学生は今のうちの楽しめばいいよ。

 

今離職中の人は今を楽しめばいいよ。

 

ニートは知らね。

 

ほかの例外はあるかな?思い浮かばない。。

 

近況を報告すると

 

状況は変わりません。環境も変わりません。やる事も変わりません(酷)

 

事前アプデじゃなくてアプデでいっぱいへんかしてくれれると嬉しいのですが、そうするとバグがいっぱい出るんだよねー、どうしてかな?かな?

 

では、わたしの休憩が終わるので、社会人LIFEの沼に浸かってきます。

 

あぁ、RELIFEしてぇ・・・